ラジオの取材終わりましたw

いまい呉服店の三代目です。

先ほど終わりました!ラジオの取材www

いや緊張しましたwww

あんなしゃべりで良かったのかなあ

昨日はラジオを聞かれたら恥ずかしいので書かなかったのですがw、今日いまい呉服店に来てくださったのは

人気赤丸急上昇の女流講談師の「神田京子」さんです

ラジオやNHK教育テレビなどで活躍中の方で、横浜野毛のにぎわい座でも独演会を開く位の実力派&美人派の講談師の方です!

その神田京子さんが

ラジオ日本(1422kHz)の「ヨコハマろはす」という番組でいらしてくれたんです

2202ラジオ1

2202ラジオ2

神田さんは「振袖Only for You」の事をちゃんと知っていてくださって、ラジオでたくさんご紹介してくださいました。ありがとうございます^^

たった一人のお客さんの為に展示会を開いて、それもその人の好きな感じの振袖だけを、その人の予算内で集めてくれるなんてすごいスペシャルです!とおっしゃって頂けました。

もちろん弘明寺商店街の事もお話しましたよ^^

約10分の放送の後は記念撮影でしめました
ラジオ神田京子さん3

新進気鋭の女流講談師 神田京子さん!三代目も応援します!(なにより美人でしたから^^)

これからもご活躍ください!そしてまた弘明寺に遊びにいらしてくださいね^^

リンクに神田京子さんのブログ「京子喫茶室」追加させて頂きました。^^

三代目
Posted by 三代目
投稿 2010年02月16日
最終更新 2019年06月06日

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply